« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

エスペランサ 新春ライブ 2013

エスペランサの新春ライブに出演しますfuji

1月14日(月・祝)

【新春ライブ】
B:AMI
B:渡部 純子
B:中尾 真澄
G:片桐 勝彦
G:尾藤 大介
C:川島 桂子
C:有田 圭輔
C:勝羽ユキ

5,500(要割引券)
1ドリンク・タパス付

開場 19:00
1部  20:00~
2部   21:15~
(入れ替えなし)

ご予約・お問い合わせ
カサ デ エスペランサ
03-3316-9493(19:30~24:00)
03-3383-0246(11:00~1800)

2012年11月25日 (日)

「さくら市から世界が見える」!!

秋も深まる気持ちのいい日曜日。
2ヶ月ほど前から練習を重ねてきた待ちに待ったの舞台の日です。


出演前の集合写真camera


P1010104




主催者の「さくら市フレンドシップクラブ」の皆さんからの心からの声援を受け、、、



  P1010106



P1010107


熱演いたしましたsign03
皆さん!お疲れ様でしたsign03


(PHOTO BY RINA SATSUMI)

2012年11月 5日 (月)

Olé! Olé!

明日は日本に帰るという日の前日、懐かしい顔に会った。

Photo

バルセロナでずーっと衣装を作ってくれていたドローレス。
彼女からバルセロナの誰彼の今昔の話を聞きながらティータイムjapanesetea


で、、、

夜は、、、


Photo_2

OLÉ! OLÉ! OLÉ!
久しぶりにハレオかけまくりannoy

Tablao Cordobésにて

踊り José Maya, El Junco, Gema Moneo
唄     Fabiola Pérez 他
ギターEl Tuto 他

......Sin comentario......weep


         

2012年11月 2日 (金)

アストゥリアスの首都へ

ヨーロッパで一番美しい町に選ばれたという、スペイン北部の町OVIEDOにほぼ十年ぶりくらいに来た。

本当にきれいなんだよね~shine


Oviedo_paruqe1


町の中心にある、サンフランシスコ公園maple





Photo_5

旧市街には、中世の趣をそのままにしたカテドラル(大聖堂)bell


自分たちの町を美しくすることに人々が誇りを持って、それを徹底しているこの町はすごい!!!
町行く人もお洒落でしょう?(これは、銅像ですcoldsweats01


2012年11月 1日 (木)

今、話題のあの村へ!

ずーっと、TVでやっていたけど、まさかそのすぐ近くを通ることになるとは!!!

Borja2

ZARAGOZA県のはずれのBORJAという町のさらに奥まったところにある、MISERICORDIAという村(家、10~15件くらい??)の小さな教会。

どうして、こんなに有名になったのか不思議ですが、、、、

Borja

わざわざ、寄り道をする私たちも物好きね!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ