« 各クラス、新曲始動してます。 | トップページ | BALLET NACIONAL  »

2013年1月27日 (日)

高円寺・エスペランサのライブ後のひとコマ。

先日(14日・祝)の大雪の日snow
エスペランサの新春ライブに出演のため、湘南新宿ラインに乗っていた私は、埼玉県の久喜駅にて電車が止まりsweat02、高円寺到着におよそ6時間かかるという、雪国の旅を経験いたしました。


にもかかわらず、タブラオにはちゃ~~んとたくさんのお客様がお見えになりsign03ライブは、無事決行されたのでした。


いつも、現場での写真を撮ろうね。と言い交わしているにもかかわらず、仕事が終わるとそんなこともさっさと忘れ、飲みに走る(!)私たちですが、今回は撮っていただきましたscissors


で、その写真camera
(ライブ終了後のカウンターにて)

017

みんな、本番の殺気はどこへ???めちゃ、くつろいでますwine




« 各クラス、新曲始動してます。 | トップページ | BALLET NACIONAL  »

フラメンコな日々」カテゴリの記事

コメント

う~~む。
6時間もかかったんですか!?
でも事故もなく無事にたどり着いて良かったです。

仕事のあとのビールbeerは、めちゃくちゃ旨そうっすねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/48993644

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺・エスペランサのライブ後のひとコマ。:

« 各クラス、新曲始動してます。 | トップページ | BALLET NACIONAL  »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ