« 高円寺・エスペランサのライブ後のひとコマ。 | トップページ | 名古屋ライブだぜぃ »

2013年2月 4日 (月)

BALLET NACIONAL 

Ballet_nacional


久っさしぶりにBALLET NACIONALを見るために、若者の街渋谷へ。



まず、しょっぱなのマルティネーテで魂はスペインへairplane
舞台構成、衣装、振り付け、etc...
やはり、国家の威信を賭け(?)作られた舞台は見ごたえ満載。


この舞台にいつか立ちたくて、血の滲むような努力をしていたたくさんの子たちの顔が思い浮かんだ。。。そして、彼らをささえていた地元の先生、家族、、、みんな夢はかなったかなぁ。。。


才能と努力、運、、、そして、ARTに対する愛heart01





それから、向かったのは新宿「エル フラメンコ」
バルセロナで駆け出しだったギタリスト ホセ・マリア「通称・KIKI」が、「エル・フラ」に出てるという連絡を受け、行ってきましたnote




Kiki



久しぶりのご対面~~
息子の出世を喜ぶ母親の心境(!?)



みんなみんな頑張ってるsign03sign03



!!!!!VIVA ESPAÑA!!!!!

« 高円寺・エスペランサのライブ後のひとコマ。 | トップページ | 名古屋ライブだぜぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

純子さ~ん!なんかこの記事を読んで涙がでそうになったよ~!
ホント、すべては愛だねっ( ̄ー ̄)!!

純子さん、応援してま~す!heart04

私もAちゃん応援してますvirgo
すてきなBALLARINAになりますようにshine

ありがとうございますhappy02
いつの日かコラボができますようにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/49167573

この記事へのトラックバック一覧です: BALLET NACIONAL :

« 高円寺・エスペランサのライブ後のひとコマ。 | トップページ | 名古屋ライブだぜぃ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ