« スペイン情熱の旅 | トップページ | パセオフラメンコ 10月号 »

2013年8月29日 (木)

EL ROCIO  ~ロシオ巡礼の道


Dvc00459

旅の目的の一つである、ウェルバ県の「El Rocio」へshine


20年以上前に訪れたころは、砂煙の渦巻く1車線の街道をただひたすら向かった記憶があるのだが、なんと時代とともに高速が出来、車で数十分!?
何と便利になったことだろうflair


ただ、そのたたずまいから「Blanca Paloma ~白い鳩」と呼ばれる清廉な姿は変わらず、たくさんの善男善女のお参りの姿が引きも切らなかった。


本当に親しまれているんだねheart


今年の暮れのスタジオ発表会で、かねてからの希望だった「Salve Rociera」をみんなで唄うnoteので、その成功とみんなの健康を女神様に祈った。


、、、そして、またここに来れますようにbell


Viva La Virgen Del Rociosign03


Dvc00451




« スペイン情熱の旅 | トップページ | パセオフラメンコ 10月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ。
なるほど、このEl Rocioへの巡礼の旅を思い浮かべて
歌えばいいのですね・・・
しかし、高速でびゅ~~んの時代じゃ、思い浮かべられない(^-^;
この、ぬけるような青空に白い佇まいの建物。
そして、マリア様の像を頭に描いて歌います!

ご祈願?ありがとうございました。
私もいつか行けたらイイなーshine

優しいお顔のマリア様は、異教徒の私たちのことも救ってくれそうでした。
心をこめて「SALVE」唄いましょうねnotes

なんと神々しいお姿(*≧∀≦*)
心を込めて歌わねば!!

私もいつか行ってみたいです(^w^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/53070313

この記事へのトラックバック一覧です: EL ROCIO  ~ロシオ巡礼の道:

« スペイン情熱の旅 | トップページ | パセオフラメンコ 10月号 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ