« FIN DE MANO A MANO ~手と手を取り合った日々~ | トップページ | EL ROCIO  ~ロシオ巡礼の道 »

2013年8月24日 (土)

スペイン情熱の旅

Dvc00511


長い夏休みも終わって、今日で1週間。。。japanesetea



写真はへレス・デ・ラ・フロンテーラのな~~んにもない昼下がり、、、、
こういうところで余生を過ごしたいものだなぁと、心から思う。。。
聞こえてくるのは、ラジオからの古いカンテフラメンコのみ。

今回はshineユキさんshineという最良の連れを得て、車で3000Kmのアンダルシア1周の旅に出ましたhappy01

バルセロナ~ アリカンテ~ グアディス ~グラナダ ~マラガ ~ロンダ 
~サン・ルーカル・デ・バラメーダ ~カディス ~へレス・デ・ラ・フロンテーラ 
~セビージャ ~コルドバ ~トレド ~アランフエス ~マドリッド ~サラゴサ
~バルセロナ という12泊13日の行程なりcar


フラメンコの故郷、アンダルシア・・・・空の色、人々の会話、ヤシの木、周りにあるすべての空気がフラメンコを肯定している、なんて素敵な場所なんだろうsign03sign03
バルセロナに生活の居を定めてから、ずいぶんと疎遠になってしまった場所に、本当に久しぶりに訪れて、改めて大切なものを思い出しました。



Dvc00494


、、、で、ほんとのフラメンコも凄かったよ~~~notes
フラメンコを構成する要素は、全ての空間を支配するフラメンコ感は、1人だけではできるものではないという事、唄、ギター、踊り、観客そこにいる全てのものがより良いフラメンコを見たいという気持ちで作り上げるものだという事。
豪胆に、しかも繊細に、、、
フラメンコが好きで良かった~~~heart01


アンダルシア、また逢える日まで!!!!!



« FIN DE MANO A MANO ~手と手を取り合った日々~ | トップページ | EL ROCIO  ~ロシオ巡礼の道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑くも。。。熱い旅でしたね!!(*≧m≦*)
いったいいくつものタブラオをまわられたのでしょう。

次回は是非、お2人出演でお願いします!!(゚▽゚*)

バルセロナより愛をこめてheart01

ゆみさんhappy01
久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです!!!
今度はどこかのライブ会場で是非notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/53018073

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン情熱の旅:

« FIN DE MANO A MANO ~手と手を取り合った日々~ | トップページ | EL ROCIO  ~ロシオ巡礼の道 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ