« パセオフラメンコ 10月号 | トップページ | クンブレ フラメンカ エン ハポン »

2013年10月 6日 (日)

フラメンコスタジオ ラ・ブレリア 発表会VOL.3

P1000075

10月も今日で6日目。。。
あっという間に3カ月を切ってしまいました、発表会note
準備はいいかい~~sign02

1年半ごとに発表会を開催して、これで3回目を迎えます。
出演するスタジオのメンバーも、3回目の人、2回目の人、そして今回初めての人と、経験値や意気込みもさまざまだと思います。

でもこのラストスパートで頑張った分だけ、そしていい会を作ろうannoyというみんなの気持ちが一つになり、高まった分だけ、最後に大きな達成感となってかえってくるはずです。
やれるだけのことをやった人には必ず・・・・

みんなのこれからの頑張りに心からエールpunchを送りますsign03sign03


« パセオフラメンコ 10月号 | トップページ | クンブレ フラメンカ エン ハポン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

発表会まで時間がな~い(゜ロ゜;ノ)ノ
素敵な振り付けを台無しにしないように頑張るぞp(^-^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/53512955

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコスタジオ ラ・ブレリア 発表会VOL.3:

« パセオフラメンコ 10月号 | トップページ | クンブレ フラメンカ エン ハポン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ