« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月21日 (月)

パセオ5月号 「発表会レポート」!

P1000093

4月20日発売の「パセオ フラメンコ 5月号」の発表会レポート「凛」に
我がフラメンコスタジオ「ラ・ブレリア」の第3回発表会の集合写真&出演者の名前が
掲載されましたhappy01



こんなことも芸の一つの励みになるといいなぁup





 

2014年4月10日 (木)

春、たまご、、、復活祭に思う

P1000090

とっても美味しいというたまごをたくさん頂いた。

「沸騰したお湯にそ~~~っと入れて5分半、半熟で召し上がってくださいheart
との言葉通り、沸騰したお湯にそ~~~っとたまごを入れ、きっかり5分半茹でたら、、、、



茹で卵になっていた。。。


(そうか、お湯に入れたら火を消すのか。。。。。)



で、考えてみたらまさに復活祭の時期だと気がついた次第flair
スペインでは 「セマナ・サンタ」confident


キリストの復活にかけて、何か新しいものが生まれるchickというわけですね。



・・・発表会以来、クラスの雰囲気も少しく変わったような気がします。


フラメンコを求める気持ちが、
フラメンコに近づこうとする気持ちが、
よりフラメンコにshine
もっとフラメンコにshine


そんな奇特(sign02)な生徒たちに報いたい。
こんな私を信じてついてきてくれるみんなに・・・sign03


今、心からそう思っています。


P1000092


2014年4月 7日 (月)

La La La ♪ ララ・ステージ

昨日の天気予報は話す人ごとに違っていた。。。

「ララ・ステージ 記念ライブ」の当日happy01

P1000089


現地に向かう道すがらに撮った写真。
気持ちの良い日曜日。
川沿いのしだれ桜cherryblossomも、今が見ごろです。


それから約4時間後、、、
まさかの突風typhoonがそんな私たちを襲うことになるとは!!!

しかも、マントンで踊るセビジャーナスでtyphoontyphoontyphoon突風はMAXにぃ~~typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon
必死に振り付けを全うしようとするみんなcoldsweats02


それでも、マントンは容赦なく包まる、からまる、飛ぶ!!!




みんな本当に良くやったよ~~up
(でも、ごめんね~~パルマそっちのけで大笑いしてしまったsweat01


« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »