« La La La ♪ ララ・ステージ | トップページ | パセオ5月号 「発表会レポート」! »

2014年4月10日 (木)

春、たまご、、、復活祭に思う

P1000090

とっても美味しいというたまごをたくさん頂いた。

「沸騰したお湯にそ~~~っと入れて5分半、半熟で召し上がってくださいheart
との言葉通り、沸騰したお湯にそ~~~っとたまごを入れ、きっかり5分半茹でたら、、、、



茹で卵になっていた。。。


(そうか、お湯に入れたら火を消すのか。。。。。)



で、考えてみたらまさに復活祭の時期だと気がついた次第flair
スペインでは 「セマナ・サンタ」confident


キリストの復活にかけて、何か新しいものが生まれるchickというわけですね。



・・・発表会以来、クラスの雰囲気も少しく変わったような気がします。


フラメンコを求める気持ちが、
フラメンコに近づこうとする気持ちが、
よりフラメンコにshine
もっとフラメンコにshine


そんな奇特(sign02)な生徒たちに報いたい。
こんな私を信じてついてきてくれるみんなに・・・sign03


今、心からそう思っています。


P1000092


« La La La ♪ ララ・ステージ | トップページ | パセオ5月号 「発表会レポート」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/55723020

この記事へのトラックバック一覧です: 春、たまご、、、復活祭に思う:

« La La La ♪ ララ・ステージ | トップページ | パセオ5月号 「発表会レポート」! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ