« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014年6月24日 (火)

あのころ君は青かった、、、

6月20日発売の「パセオフラメンコ7月号」に、恐っそろしく懐っつかし~~い写真が、、、

P1000104_2

わが師、エンリケ坂井先生のコラム「アンへリート・ネグロ」の中の1枚。


それによると1984年の秋とある。
パコ・タラントのカンテコンサートの時の写真だ。


な~~んか写っちゃってるね。。。
よ~~く見たらリオさんもいるね。。。


フラメンコの「フ」の字もまともに書けないころの、
でもフラメンコダンサーになりたくて、なりたくて、なりたくて、
ただただ夢と希望と若さ(!)に溢れていたころの自分。


あのころとは比べ物にならないくらいの、知識や経験を積んだ今の自分。

、、、でも、夢や希望は???



いつでも過去は、甘酸っぱくて、ちょっと苦い。

2014年6月10日 (火)

バルセロナの風 in 高松

20140304

この度、ご縁があって香川県高松市でコンサートを催すことになりましたhappy01

と  きcute 2014年7月26日(土)  17:30開場 18:00開演

ところcute  高松オリーブホール  高松市南新町5-6 サンプレイスビル3F

出 演cute 踊り 渡部純子
       唄     勝羽ユキ
      ギター 小川亮  竹森正文    
      パーカッション 園田健介

お問い合わせcute フラメンコスタジオ ラ・ブレリア 


地中海を思わせる瀬戸内の海で、フラメンコができる、、、shine
楽しみ~~sun
今から超テンションupです。

夏のご予定がお決まりでない方は、いかがですかsign02

2014年6月 3日 (火)

2015年6月20日の私たちへ、、、

P1000097


ゆく川の水は、同じに見えても
ひと時として、同じ水ではない。。。


身も心も、
そして私たちのフラメンコもsign03


、、、というわけで、さらなる前進を目指し、


じゃ~~~んfuji
来年の6月20日(土)
「フラメンコスタジオ ラ・ブレリア 発表会vol.4」
を、開催することにいたしましたhappy01


詳細は追ってUPして参ります。


乞うご期待sun





« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »