« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

大掃除!そして新たに、、、

今年も残すところあと、1日半。。。

Dvc00099

クラスレッスン最終日の翌日(先週の土曜日)、
またまた集まってくれました有志諸君punch


土曜クラス有志+Yさん+Kさん
ありがとう~~~~~heart01heart01heart01


おかげでスタジオがピカピカshineになりましたhappy01


みんなの奮闘の跡がたくさん付いてた(=真っ黒だった)白い柱もこの通りshine
Dvc00100

こんなふうに安心していろんなこと任せられるメンバーたちが、
たくさんいてくれること、、、


1をいえば、10理解してくれる生徒たちが育ってくれていること、、、


本当に幸せですconfident
heartありがとうheart
スタジオの成長って、本当に人が作るんだね。。。。
われらが「フラメンコスタジオ ラ・ブレリア」notes


2014年の締めくくりと、
2015年の新たな幕開けがもうすぐですsign03

2014年12月 3日 (水)

これまでの事、これからの事、あれこれ

2014

先月末に行われたさくら市国際交流のイベントも、
無事終了し、


Img_1693

つかの間の安堵も覚めやらぬまま、、、、


今年も残す所あとわずかとなりましたnotes


スタジオ「ラ・ブレリア」もこの年末で丸6年を迎えます。
一口に6年間というと、あっという間のようですが、
これまでの出来事を思い返すだけでも、
ほんとうにたくさんの出会い、思い出があふれ出てきて、
感慨深いものがありますconfident


私がスペインで体得したフラメンコを伝えたいという一心で、
故郷で始めたスタジオ。



フラメンコというものを通して、
つながる人と人の輪。



見ている人に何らかの「!!!」を与えられることって、
素敵なことだと思って欲しいなぁshine
それは、自分だけの為にあるのではなく、
隣や周りにいる誰かさんの存在に気づくことだと思ってます。



残り少ない2014年を悔いなく、
新しい2015年に思いを馳せ、、、


Dvc00008







« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ