« これまでの事、これからの事、あれこれ | トップページ | 2015年始動! »

2014年12月30日 (火)

大掃除!そして新たに、、、

今年も残すところあと、1日半。。。

Dvc00099

クラスレッスン最終日の翌日(先週の土曜日)、
またまた集まってくれました有志諸君punch


土曜クラス有志+Yさん+Kさん
ありがとう~~~~~heart01heart01heart01


おかげでスタジオがピカピカshineになりましたhappy01


みんなの奮闘の跡がたくさん付いてた(=真っ黒だった)白い柱もこの通りshine
Dvc00100

こんなふうに安心していろんなこと任せられるメンバーたちが、
たくさんいてくれること、、、


1をいえば、10理解してくれる生徒たちが育ってくれていること、、、


本当に幸せですconfident
heartありがとうheart
スタジオの成長って、本当に人が作るんだね。。。。
われらが「フラメンコスタジオ ラ・ブレリア」notes


2014年の締めくくりと、
2015年の新たな幕開けがもうすぐですsign03

« これまでの事、これからの事、あれこれ | トップページ | 2015年始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/58420563

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除!そして新たに、、、:

« これまでの事、これからの事、あれこれ | トップページ | 2015年始動! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ