« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月12日 (日)

京町スタジオ

Photo

7月1日より
フラメンコスタジオ ラ・ブレリアは、


宇都宮市京町15-23
ブレックスレンタルスタジオ2F



にてクラスレッスンを開始いたしましたsign03


これにより、

*通常クラスレッスンは、


 京町スタジオ
にて

*個人レッスン、各自の自習は、


 石井町スタジオ(従来通り)にて


おこなって参ります。


スタジオは代わっても、
みなさんがフラメンコに打ち込める環境づくり&熱いレッスンを
目指していきたいと思っています。



どうぞ、これまで同様
よろしくお願いいたしますshine

2015年7月 3日 (金)

宴のあと

Photo

「フラメンコスタジオ ラ・ブレリア 発表会VOL.4」
を無事に終えることが出来ました。



、、、って、もう2週間も前の事ですが。。。。



今、DVDの全景ラッシュを見終わったところですhappy01


ステージで一生懸命
踊るみんなをみていると、
レッスン時に話した
こんなことやあんなことがたくさんたくさん蘇ってきて、


ひとつひとつの
しぐさや振りの全てに、
いろんな想いが詰まっている事に
改めて感動しています。


今回の舞台は、
ステージのライトが当たる場所だけではない
普段からのみんなの努力が
特に「ものをいった」舞台だったと思います。



この舞台を
ひとつの通過点として
さらなる高みを目指して、、、、



また一緒に頑張れれば
嬉しいですshine



本当に
お疲れ様でしたsign03




« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ