« パセオフラメンコ 10月号 | トップページ | フラメンコを踊る体 »

2015年11月 5日 (木)

今年も大成功!

20151101

晴天に恵まれた11月の第1日曜日sun



今年も行って参りました
「さくら市国際交流の集い」のアトラクションnotes


いつもながら「さくらフレンドシップクラブ」の皆さまの温かい歓迎を受け、
たくさんの皆さまにフラメンコを披露することができました。


6月の発表会以来、クラスのメンバーで一丸となって練習に励む風景を
ますます多く目にするようになりました。


「フラメンコは一人で踊るもの」
だけど、
周りの空気や気配をきちんと感じ取れること。
フラメンコのノリを共有すること。


「一人だけど一人じゃない」


同じ空気を共有するメンバーのひとつになった「パワー=熱」が
お客様に伝わった時、


お世辞ではない
「OLE!!!!!」の掛け声が掛かりましたshine


さらなる前進に向けて、
メンバーの皆さん個々のテクニカ強化punchフラメンコ力UPupwardright
に努めたいと気持ちを新たにした次第ですconfident



« パセオフラメンコ 10月号 | トップページ | フラメンコを踊る体 »

フラメンコな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/62377647

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大成功!:

« パセオフラメンコ 10月号 | トップページ | フラメンコを踊る体 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ