« フラメンコを踊る体 | トップページ | OH 掃除! »

2015年12月19日 (土)

「郷愁と情熱」を超えて

Img_1890

                         foto por RINA SATSUMI
お陰様をもちまして、

「Nostalgia y Pasion 郷愁と情熱」
渡部純子フラメンコディナーショー


盛会のうちに幕を閉じましたconfident


お越し下さったたくさんの皆さま、
ありがとうございました!


いつものことながら、
たくさんの方々の温かい激励のお言葉や、
お心遣いをいただき、
心から感謝を申し上げたいと思います。



ひとりでは出来ない「フラメンコ」を
また素敵なメンバーと作り上げることができた喜び、、、



それを大好きな人たちの前で観ていただける幸せ、、、



同じフラメンコという共通言語で
会話ができる仲間たちと
悩み、苦しみ、汗をかき、
そして
大笑いしながら作品をつくること。


またひとつ
いい経験をさせていただきました。


本当にいつまでたっても
学ぶことはあるものです。
というか、
学ぶことばっかり出てくるsweat01(嬉しい悲鳴)


これからも
もっともっと
自分を研ぎ澄ませること、、、
使う体の要求に敏感になること、


頑張って参ります!!!!!






« フラメンコを踊る体 | トップページ | OH 掃除! »

フラメンコな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/63047039

この記事へのトラックバック一覧です: 「郷愁と情熱」を超えて:

« フラメンコを踊る体 | トップページ | OH 掃除! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ