« 本番全開! | トップページ | いざ、神戸へ! »

2016年6月 1日 (水)

カンテをめぐる日々

Dvc00197

5月最後の週末、カンテの土曜クラスでのひとコマ。


名古屋からギターの山岸さんをお迎えし、
クラスで一通り終えたレトラを一人ずつ披露しましたhappy01


みんな、気持ちよく唄えたそうです(少なくとも、楽しんで唄おうという精一杯の頑張りは見えたよup


ただ、それを自分だけではなく
聞いている周りの人たちまで気持ちよくさせてあげられるかどうかが、
フラメンコでは大切なところ。。。


こうして少しずつでも、
フラメンコで会話ができる仲間が増えていって欲しいなぁsign03



そして、翌日、、、、



Img_0153


名古屋クラスのCHIEちゃんが、
地元である群馬県で初のソロライブを行いましたshine



ここまでの準備や練習、どんなにか大変だったと思いますが、
お客様の笑顔にすべてが報われたことでしょう。



とても素敵な会でしたnote




こうして、みんなが様々なシーンで頑張っている様子をとてもうれしく思います。
みんなの頑張りをこれからも見守っていきたいですconfident







« 本番全開! | トップページ | いざ、神戸へ! »

フラメンコな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/65790800

この記事へのトラックバック一覧です: カンテをめぐる日々:

« 本番全開! | トップページ | いざ、神戸へ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ