« 来年度新設クラススタート! | トップページ | モロッコ紀行 »

2016年12月29日 (木)

HOLA!

Img_0658

先週末12月24日のクリスマスライブ八王子「グランデセオ」では、

遠方から駆けつけてくださいました皆様、
本当にありがとうございましたsign03


おかげさまを持ちまして、満席御礼。
なかなか楽しい、盛りだくさんのライブnoteになりました。

お料理も美味しかったlovely




、、、で只今。
3年半ぶりのバルセロナでの休暇中snail


本日3日目にしてようやく体が馴染んだ気がする。。。


写真はバルセロナの新しい観光スポット「EL NACIONAL」happy01



少し離れている間に、新しくておしゃれで今風のレストラン&ショップがたくさんできている。クリスマス時期とはいえ、人の多さや購買意欲は、とても数年前から経済危機を騒がれている国のものとは思えない。

やっぱ、スペインのアイレはいいねsign03
OLEsign03


あらゆる意味で潔い。


人と人を繋ぐもの、人とモノをつなぐものが一直線な感じ。
真っ直ぐな線。
太い線、細い線、点線、、、いろいろな線はあるけど、それがなんのてらいもなく素直に目に見える形で引かれている。
そんな気がする。

カラッとした、とても心地よい関係。



こんな空気に囲まれて、また来年も頑張れる勇気がもらえそうshine



皆様も、どうぞよいお年をお迎えくださいませfuji










« 来年度新設クラススタート! | トップページ | モロッコ紀行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます‼
スペイン満喫してきてくださいね。
今年も先生の熱い想いに少しでも答えられるように頑張ります。
今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/69037444

この記事へのトラックバック一覧です: HOLA!:

« 来年度新設クラススタート! | トップページ | モロッコ紀行 »