« JUEVES FLAMENCO 終了いたしました! | トップページ | バルセロナ・プーラ! »

2017年8月21日 (月)

怒涛の8月ライブ♪

Img_0981


20170826


ついにやってきてしまいましたsign03


待ちに待ったsign02この1週間がsign03sign03sign03

事の始まりは、バルセロナつながりの中田佳代子ちゃんからの1本のメールloveletter


「八月に帰国します。一緒にライブをしませんか?」






そこから二転三転、、さらに人と人がつながり、、、


東京で活躍されている松彩果ちゃんともご一緒することにnote





8月23日(水) 恵比寿「サラ・アンダルーサ」にて

「プエルタ・デル・カメリーノ~フラメンコたちの住処」

8月26日(土) 新宿「ガルロチ」にて

「バルセロナ・プーラ~バルセロナより愛をこめて」




に出演いたしますshine






さて、今回はどんな自分に向き合えるか、、、

かつて本当に自分の「住処?」だったバルセロナのタブラオ「LOS TARANTOS」

PLAZA REAL、、、たくさんの懐かしい人たち、、、

自分がフラメンカでいられる全てを学んだ場所、、、





そして今、、





私の場合、過去と未来をつなぐ今は、いつもタブラオにあるような気がする。

さぁ、出陣upupup

全力で向き合って来ますpunchpunchpunch





« JUEVES FLAMENCO 終了いたしました! | トップページ | バルセロナ・プーラ! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/71481619

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の8月ライブ♪:

« JUEVES FLAMENCO 終了いたしました! | トップページ | バルセロナ・プーラ! »