« 怒涛の8月ライブ♪ | トップページ | べクアドロフェスティバル vol.3 ♪ »

2017年8月27日 (日)

バルセロナ・プーラ!

Photo



おかげさまをもちまして、無事に終了いたしました。

怒涛のライブ週間sign03




写真は、ガルロチ出待ちの一コマ。




普段は100%自分企画で公演をすることに慣れているので、




今回のようなコラボは初めてといってもいいかもしれない。




その上、オープニングから揃いものあり、小道具ありのフル装備note




こんなにちゃんとエンサージョしたのも久しぶりsign02




ガルロチ出演のために来日しているグループの座長パロマも、



暇なのか、すべてのエンサージョに同席(汗)してくれて、



いろいろなアドバイスをくれたり、、、



スペイン人も日本人も最後は愛だねheart01




どれだけ相手のことを気遣うかで、最後には心が開く。




最後のヌメロ、、、「ソレア」




アントニオのサリーダに打ちのめされました。




フラメンコの聖地「ガルロチ」(エル・フラメンコ)で、あんなソレアが聴けたこと、、、




フラメンコは踊りじゃない。




フラメンコはフラメンコだ。




そして彼らのものだ。




私たちはそのちょこっと外側で、フラメンコが大好きだよっって




あくまでも謙虚に(最大の尊敬をもって)に相対するべきだとつくづく思った。






























« 怒涛の8月ライブ♪ | トップページ | べクアドロフェスティバル vol.3 ♪ »

フラメンコな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/71538846

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナ・プーラ!:

« 怒涛の8月ライブ♪ | トップページ | べクアドロフェスティバル vol.3 ♪ »