« 2017年秋のイベント出演のお知らせ♪ | トップページ | マラゲーニャ デル メジッソ »

2017年10月 2日 (月)

大田原 ♪おしろやま祭り♪

Img_1069

早いものでもう10月。。


気持ちよく晴れた日曜日sun


県北の街、大田原の「おしろやま祭り」に参加いたしましたsign03

写真はステージ終了後の集合写真camera




終演後に街の方々から、

「初めてフラメンコを観たけど、本当に素晴らしかったshine

というお言葉をたくさんたくさん頂いた。




イベントに出演する際にメンバーさんたちには、

「私たちが披露するフラメンコが、

初めて観る人たちの原体験になるのだから

責任は重大なんだよ」

という事を話しているが、今回は特にそう思った。



たかがイベント。


それでも、我々の熱意はしっかり伝わるもの。。。




自分のためではない、観に来てくださるお客様のために踊る。


そのための努力は廻り廻って自分に還ってくる。


出演してくれたメンバーさん達のステップアップにつながると信じていますhappy01


皆さんお疲れさまでしたsign03






« 2017年秋のイベント出演のお知らせ♪ | トップページ | マラゲーニャ デル メジッソ »

フラメンコな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/71867103

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原 ♪おしろやま祭り♪:

« 2017年秋のイベント出演のお知らせ♪ | トップページ | マラゲーニャ デル メジッソ »