« マラゲーニャ デル メジッソ | トップページ | エスペランサライブ~コプラの世界~ 終了しました♪ »

2017年11月 6日 (月)

さくら市から世界が見える~ 国際交流の集い♪

Dsc_1903_2


うららかな秋の日曜日、2年ぶりにさくら市のイベントに出演いたしました。

写真は出演前の一コマhappy01(foto por  Rちゃんの不在をカバーしてくれたK姉さんとAちゃん)





何度か出演してくれているメンバーさんも、

新しいメンバーさんも、

力を合わせて

一つのステージを創り出す。






一人一人の100の頑張りを合わせれば、

その何百倍も何万倍ものパワーが

会場を満たす。

そんな事にみんなが気付いて、

力を発揮してくれた会になりました。

個々の練習の大切さ、

仲間とのチームワーク、

そして、

観に来てくださるお客様、

お声をかけてくださったさくら国際フレンドシップの方々の

多いなるご期待に

精一杯お応えする心意気heart01





自分の楽しみだけではなく、

自分以外の人の笑顔のために

何かを残せるアルテを持てることって、

本当に幸せだと思うし、

それを共有できる仲間がいるって、

有難いことです。





皆さんの頑張りは、

きちんと伝わっていたと思いますshine






皆さんお疲れさまでしたsign03

また、頑張っていきましょうsign03



Img_4166_3

« マラゲーニャ デル メジッソ | トップページ | エスペランサライブ~コプラの世界~ 終了しました♪ »

フラメンコな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776003/72150641

この記事へのトラックバック一覧です: さくら市から世界が見える~ 国際交流の集い♪:

« マラゲーニャ デル メジッソ | トップページ | エスペランサライブ~コプラの世界~ 終了しました♪ »